小春日和

アクセスカウンタ

zoom RSS ビヨンセのライブに行ってきました♪

<<   作成日時 : 2007/04/17 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨年末にチケットを購入してから、ようやく待ちに待った”ビヨンセ”のライブに行ってきました!

4月10日(火)東京ドームの1階席。入場時の持ち物検査の人員不足で全体の入場が遅れ、結局19:00開演の予定が19:45にスタート。
画像


ドームなので音響は最悪だったけど、とにかく声量もダンスもパワフルで魅せられました。
ライブというより「ダンスミュージックショー」という感じで、ド派手な演出♪

しかし、ビヨンセって歌はうまいし、踊りはセクシーでカッコいいし凄いアーティストだな〜!同じ人間とは思えません。現実逃避したような空間だったので、仕事帰りの重い気分からすっかり開放されました。

でも今回のドームで感じたこと。。「もうドームのライブには行きたくないかも・・・」
なぜなら音響は最低だし、アリーナ席の前方でない限り、あまりにもステージから距離が離れていてビヨンセの顔が肉眼では見えないし、心から盛り上れない。。所詮、野球場で音楽聴いてるんだもん、当然だよね。ライブ会場は狭いに尽きると改めて感じました。今後の教訓として・・・。

ビヨンセのライブにはまた行きたいな〜。口パクじゃないしねっ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ユーチューブ ビヨンセ 動画
ユーチューブでビヨンセ 動画を紹介しています。ハプニング動画は必見です。 ...続きを見る
ユーチューブ動画FAN
2007/08/30 22:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビヨンセのライブに行ってきました♪ 小春日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる