アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
小春日和
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お洒落なチョコ 「BEL AMER」
ホワイトデーにもらったチョコ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 17:03
筑紫哲也さん、ありがとう!
■2008年11月7日(金)■■■■■■■■■■■■■■■ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/08 11:45
ローソンの琢磨ティッシュボックス
Lawson x nepiaのコラボで、ローソンで琢磨ティッシュボックスが販売されています! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/01/11 11:39
ブログ更新スランプ中
困った。。。 いつの日からか、忙しかったり、気分が乗らなかったりでブログ更新が滞っている。 ネタがないわけではないのに、何故か億劫で、更新する意欲も沸かない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/08 14:17
F1ブラジルGP 2007 最終戦!!凄かった・・
いや〜ほんとにびっくりしました!超エキサイティングなレースでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/25 01:42
ブラジルGP最終戦が待ち遠しい!
さあ、F1のドライバーズチャンピオンの決戦が最終戦にまで持ち越されました! なんとハミルトンとアロンソに加え、ライコネンまでにチャンピオンの可能性が出てきたのです。今年はミハエルが引退したし、アロンソとライコネンの一騎打ちになり盛り上がりに欠けるのでは?と開幕前は恐れていたけど、まさかこんなに面白くなるとは夢にも思っていませんでした 今週末が待ち遠しくてたまりません! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 23:32
行ってきました!F1日本グランプリ 2007 富士スピードウェイ
週末の9月28日〜30日は待ちに待った2年ぶりのF1観戦に行ってきました! 初めての富士スピードウェイ!でも実際は30年ぶりのF1開催らしい。 いやー、雨のなかでのレースは、本当にスリリングで、水煙をあげながら駆け抜ける1.5KMのストレートはかなり迫力があった。Extremely Wetタイヤでのレースって久しぶりに観たような気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/03 15:13
玉置浩二ライブツアー2007
しまった・・・。8月から何かと忙しくてブログの存在さえすっかり忘れてしまっていた。。 こうやって気まま更新だと、一度書かなくなるとずっと書かなくなることが多いから怖い。早めに軌道修正しなくては・・はは(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/13 15:44
10ヶ月ぶりのゴルフ 〜気温36度〜
週末は、昨年10月以来、約10ヶ月ぶりにゴルフに行ってきました。 場所は、埼玉のゴルフコース、ここは3回目。人数が足りないということで、半強制的に参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/08/14 17:29
映画『クィーン』★★★★★
少し前の話になるけど、GW中に映画『クィーン』を観にいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/12 16:55
欧風カレー『プティフ・ア・ラ・カンパーニュ』★★★☆☆
一ヶ月ほど前になるが、半蔵門駅近くのマンションの一角にひっそりと佇む欧風カレーレストラン『プティフ・ア・ラ・カンパーニュ』に行ってきた。一度聞いただけでは覚えられない店名だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/04 01:29
宮崎旅行 1泊2日
お正月ぶりの久々の宮崎!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/15 12:55
祝!SAF1佐藤琢磨、初のポイントゲット!
やったー!佐藤琢磨さん、Super Aguri Formula 1チーム、初のポイントゲットおめでとう!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/13 22:55
『ラブソングができるまで』★★★★★
ヒューグラントとドリューバリモアの『ラブソングができるまで』を観にいってきました。 場所は渋谷西武に隣接した渋谷シネパレス、こじんまりとしてお洒落な映画館でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/26 15:13
ビヨンセのライブに行ってきました♪
昨年末にチケットを購入してから、ようやく待ちに待った”ビヨンセ”のライブに行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/17 00:42
熱海温泉へ
3月は2度目の温泉旅行に行ってきました。 前回の伊東温泉で味をしめたので、今回は海の見える宿に泊まりたくて熱海温泉へ―。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 1

2007/04/05 12:23
「ひもの」の街、伊東温泉へ
週末は、「ひもの」の街、伊東温泉へ―。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/13 16:00
『スローライフ』 筑紫哲也著 ★★★★★
■2008年11月7日(金)■■■■■■■■■■■■■■■ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/02/27 12:05
バレンタインデーは富士山麓へ
訳あって、マウントフジを見てお祈りをしたかったので、 山梨の河口湖界隈まで行ってきた―。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/19 12:00
ラッキーバースデー
日付が13日に変わった直後、0時台に友人や親からお祝いメールをいただき とても感激してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2007/02/13 01:16

続きを見る

トップへ

月別リンク

小春日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる