小春日和

アクセスカウンタ

zoom RSS ラッキーバースデー

<<   作成日時 : 2007/02/13 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

日付が13日に変わった直後、0時台に友人や親からお祝いメールをいただき
とても感激してます。

調べてみたら、私は火曜日に生まれ。そして今年の誕生日は火曜日!
いつもの誕生日とはちょっと違う、ラッキー・バースデーだ。

勿論、いつものように会社にいって仕事をして・・・といった一日になるだろうけど、
充実した一日にしたいと思います。

皆さんは自分が何曜日に生まれたかご存知ですか?

【後記】
結局、バースデーは『ShotBarのおぢさん』さんにShotBarで誕生日のスペシャルカクテルとともに祝っていただきました。しかし話は尽きない、楽しいひとときでした。

そこで食べたカニのトマトクリームスパゲティ、濃厚で美味しかった!
(反省:食べる前に撮るべきでした…)
画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Prescription diet pills without a prescription.
Victim diet pills. Dangers diet pills. ...続きを見る
Buy diet pills credi...
2008/10/28 14:48
Ambien cr.
Ambien cr 12.5 photo. Is there a good sleeping beside ambien 10 mg. Ambien. Generic ambien. Ambien prescriptions. Ambien on line. Ambien overnight. ...続きを見る
Ambien tolerance.
2008/12/17 19:51
Snoarting lortab.
Lortab 7.5 500. Buy lortab. Lortab. Suspect lortab addiction. ...続きを見る
Lortab for cheap.
2009/02/12 04:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ひとみちゃん!お誕生日おめでとう☆

薫です♪
こないだは、一緒に誕生日お祝いできて
嬉しかったです!
また、ぜひぜひご飯食べ行こうね!

KAORUです!
2007/02/13 12:33
KAORUさん ありがとうございます!初のコメント、感激です。そしてKAORUさんももうすぐお誕生日ですね。おめでとうございます☆ これからもよろしくね!
小春日和
2007/02/13 14:25
はっぴいばーすでい!
スパゲティの写真をアップするのを待ってまぁす。
ShotBarのおぢさん
2007/02/14 22:39
「ShotBarのおぢさん」さん、
お祝いありがとうございます!
>>スパゲティの写真をアップするのを待ってまぁす。
あ、はっ、はい・・。食した後の写真でお見苦しいですが、
ご馳走していただいたカニのトマトクリームスパゲティ↑、美味でした(*^^*)
今度は『10円饅頭』ですね!
小春日和
2007/02/15 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラッキーバースデー 小春日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる