小春日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 10ヶ月ぶりのゴルフ 〜気温36度〜

<<   作成日時 : 2007/08/14 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

週末は、昨年10月以来、約10ヶ月ぶりにゴルフに行ってきました。
場所は、埼玉のゴルフコース、ここは3回目。人数が足りないということで、半強制的に参加しました。

おもえば昨年10月にコースにでて以来、クラブすら全く握っておらず、今回はコースにでる前日と前々日に50球ずつ打っただけで臨んだわけでした。不安一杯。

が、しかし!いざ始めてみると、自分で予想していたほどボロボロでもなく、前回レベルをキープするボロボロさに留まっていたのです!\ ( @^◇ ^@)/ 我ながらすごい!と思ってしまいました。だってまだ空振りするくらいのレベルで10ヶ月間全くクラブを握らずクラブの持ち方すら忘れていたのに、前回レベルをキープできてなんて!!(レベルが低くてすみませんっ・・苦笑) 

前回レベルというのはお恥ずかしいほど初心者レベルですが、当時はレッスンに通ったり、下手なりに練習はしていました。その当時に身につけた事をどうやら体が覚えていたようです。心の中でひそかに喜びを感じていたのでした〜@^ェ^@ニヤッ。

これって運動能力のなかの、自転車や水泳は長年やってなくて突然トライしても乗れたり泳げたりする、という記憶能力に近いものがあるのかしら?

帰宅してゴルフスコアの記録を見てみると、またこれが前回と全く同じスコア!1●4!
次の目標スコアは、まだまだ三桁台ではあるけれど、練習すればもっと上手くなるのかなあ。
キャディさんにあなたは腕の力があるから練習すれば上手くなるよ!と励まされ、その気になった私・・・。

気温36度の猛暑の中フラフラになりながら、そして途中大きなハチに追われ逃げ回りながらも、頑張って行った甲斐がありました。連れに迷惑をかけることなく無事18ホール周り切ることができてホントに良かったー。ホッ(。-_-。)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Ambien online.
Does ambien interrupt the menstrual cycle. Ambien sex. Ambien. Generic ambien. Buy ambien online cod. Ambien cr. Drugs detected on drug test ambien. ...続きを見る
Generic ambien.
2008/07/19 08:54
Prozac nation quotes.
Generic prozac. Side effects of prozac. Side effects of taking prozac. Prozac weight gain. Prozac. Drug interactions with prozac. Prozac nation. ...続きを見る
Prozac for menopause...
2008/07/19 18:39
Cheap soma.
Soma muscle relaxer. Effects of soma. Soma compound. Soma. Watson soma. Addiction to soma. ...続きを見る
Soma to florida.
2008/07/22 13:13
VISVIM サンダル
10ヶ月ぶりのゴルフ 〜気温36度〜 小春日和/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM サンダル
2013/07/10 06:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10ヶ月ぶりのゴルフ 〜気温36度〜 小春日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる